どんどん寒く、秋が深まってきている札幌。

 

昨日は気温10度を下回って、

 

今年初めて暖房をONしましたあせる

 

 

寒くなると、

 

動きたくなくなるし、

 

日が短く暗くなってくると

 

なんだか寂しく心細く感じたりする。

 

 

暖かさと光って

 

やっぱり癒しでパワーだなぁと思いながら。

 

 

やってくる陰の季節に向けて

 

気持ちの準備を少しずつ。

 

 

紅葉も、

 

まだまだこれから深まってくる時期だから

 

北海道の短い秋の美しさも

 

めいっぱい味わいたいと思っています音譜

 

 

 

そんな中。

 

 

明日から大分へ行きます音譜

 

 

寒い北から南へ!✨

 

 

パートナーと3泊4日で旅行の予定なのですが、

 

明後日7日は大分で、

 

パートナーシップのお話会と相談会を行う予定。

 

 

急に決まった計画だったので、

 

少しでもお会いできる方がいれば、と思っていたら、

 

定員をオーバーするほど

 

たくさんの方に集まっていただけることになるようで、

 

私もパートナーもとっても楽しみでワクワクしています!✨

 

 

 

来月は仙台にも行く予定。

 

仙台では、ワークショップと個人セッションも行います。

 

11月4日開催のワークショップ「好かれる勇気」についてはこちら

 

3日はパートナーシップ相談会も行います。

 

 

仙台については、大分から帰ったら、

 

大分のご報告も合わせて詳しく書きますね。

 

 

こういうことを。

 

より愛に満ちた

 

お互いの真実から関わり合い

 

関係性を深め、育ててゆくパートナーシップについて

 

お伝えする機会を。

 

これから2人でもっとたくさん創っていきたいと思っています。

 

 

 

大分、行ってきますドキドキ