日が傾きはじめて、

 

辺りを柔らかい日差しが照らす、

 

優しい大好きな時間。

 

 

今日はパートナーと一緒に、

 

アーシングしました♪

 

 

 

 

 

裸足で直接大地に触れて、歩く。

 

この夏は、芝生があるところに行く度に、

 

できるだけこうする機会を持つようにしていました。

 

裸足で地面に触れるのって、とっても気持ち良い音譜

 

なんとなくしたくなって、気持ちいいからしていたけど、

 

電磁波を放出したり、色んな効果があるみたい。

 

 

      

 

 

グラウンディングの弱い私には、これはすごく効果があるようで、

 

アーシングをした後は明らかに調子がいい!

 

寒い季節になったらなかなかできなくなってしまうから、

 

まだ暖かいうちに、できるだけ裸足で外に出よう音譜 

 

 

  

 

 

 

今年の夏は一度も海に行っていなくて、

 

今日草の上を歩きながら、無性に海に行きたくなった。

 

砂の上を、歩きたい!

 

海の水に、触れたい!

 

 

もう9月だけど、まだ海日和な日がありますように。

 

 

アーシング、今の自分が求めているみたい。

 

お天気のいい日はまた今日のように過ごしたいと思います音譜

 

 

パートナーと一緒にこうした時間を過ごせるのも、

 

とっても満たされた時間でしたドキドキ