コロナワクチン打ってから、ずーっと基礎体温が上がらず

1週間経ったら、きちんと上がりました。

ワクチンが関係してるのかなはてなマーク

次回のワクチン後も観察してみよーっとウシシ

 

 

M君からのいつがいいですか?っていうDMに

とりあえず、いいねを押して、後でスケジュール確認してみようかなって思ってたんだけど

いいねを押したことを確認したからなのか

すぐに、

○○でもどうですか?

とお店の指定を頂いたキョロキョロ

 

まだ日にちも決めてないのにね。

 

とりあえず、

○○、全然行ってない!良いよー

いつにしようかな 

 

行こう!

休みはシフト??

 

土日休みです。

休みはシフト制なのかな?

 

そうなんだ!

おれは特にシフトって訳じゃないっすよー

そしたら、ちょっと土日確認しますね。

 

とお返事いただきましたニコニコ

このまえ、ぼくって言ってたのに、今回は、おれってなった(笑)

 

 

 

こちらのモニターさんもまだ募集しております照れ

💕アマナレッスンモニター募集中💕
アマナの事、私が受講したきっかけ等
まだ詳しくかけてないのですが

先走って
モニターを募集してます
お願い
アマナレッスンモニター:限定3名→残り2名
ラブシェイクモニター:限定3名→残り2名

価格

お勉強中の為アンケートにお答え頂き

通常3~5万円 只今モニター価格にて
実費のみ(お食事代+ホテル代)1万円にて
お得な価格になっております照れ

出来れば、栃木県内にて

北関東や近県でも相談にて可

質問や気になる方いたら、気軽にメールください!!