今回の生理は、早かったあせる

いつもは、28.29日位の周期なのに、今回は20日。

きっちり生理は7日間で、少しだけ出血していたので様子見てたけど。

ここ数日おりものに黒っぽい血が混じっている感じの出血が、、、。

今14日目、排卵前後の出血なのかな??

腰も痛いしタラー

 

土曜日に久しぶりに友達と、本気の言い合い?イラつきがあったので、不正出血なのかな?

日曜日は、登山に行って冷えたのか、鼻水が数日止まらないし、お腹も緩くなっちゃったし、お腹痛いし←これはどっちの痛さか分からないけどぼけー

熱は無いんだよね

 


そんでもって、今日夕方コロナワクチン打ちに行く予定ですドクロ

体調は良くないけど、打ってもいいのかな?

 

 

 

こちらのモニターさんもまだ募集しております照れ

💕アマナレッスンモニター募集中💕
アマナの事、私が受講したきっかけ等
まだ詳しくかけてないのですが

先走って
モニターを募集してます
お願い
アマナレッスンモニター:限定3名→残り2名
ラブシェイクモニター:限定3名→残り2名

価格

お勉強中の為アンケートにお答え頂き

通常3~5万円 只今モニター価格にて
実費のみ(お食事代+ホテル代)1万円にて
お得な価格になっております照れ

出来れば、栃木県内にて

北関東や近県でも相談にて可

質問や気になる方いたら、気軽にメールください!!