フリータイムは、一人だけ来てくれた口笛

まぁ、そんなものでしょうw

 

 

パスタ食べて、最後のデザートにパンケーキが少しだけ出た

けど、思ったより美味しくなくてガッカリ笑い泣き

 

 

で、最初の一通りお話した時に、いいなと思った人達は

やっぱり若い子狙いだったな

それと、マスク外すとやっぱり思っていた感じと全然違うって事が分かりましたゲラゲラ

 

 

最後のマッチング

気に入った人の番号記入を司会者の方に促され

私は、白紙で出しましたイヒ

 

 

ちょっとも、友達になりたいと思った人いなかったから

書かないと何も始まらないんだけどね汗

いいのだひらめき電球

もう、相談所で散々愛想を振りまいて、どうでもいい人が良い人かもしれないと

頑張って来たので、そんな気を使うのは疲れたショック!

 

 

 

そして、発表を待たずして

私の席の前の男性に、ちょっといいですかと大きい声で

席を譲ってくれとお願いをしている人が来たビックリマーク

それは、もちろん水玉Pマスクさんでしたチーン