良性発作性頭位めまい症を

自力で治したつもりだったけど、

その後も、なんとなくふわふわするDASH!

トイレで下向いたり、目薬を点そうと上を向くと

クラっとする

 

 

えーチーン

また、あの体操しなくちゃいけないのはてなマークはてなマーク

気持ち悪くなる前に、やっちゃおうと思って

前回と反対周りで、やってみたあせる

ちょっと気持ち悪くなったけど、なんとなくこの前とは違う汗

 

 

 

なんだろーってずっと思っていた

そろそろ生理だから、ホルモンバランスなのかなはてなマーク

 

 

生理が来るまでの数日、目薬を点すたびにクラっとを確認

生理来たけど、 治らない笑い泣き

と思ったら、二日目過ぎたら治ったうーん

 

 

その後、生理が終わると同時に、クラっとがまた現れたり

なかったり周期14日目に目眩がなくなったけど

周期20日目でまた目眩が始まる

 

 

基礎体温を測っていたので、それと照らし合わせると

体温が低い時に、クラっとなってるかもしれない叫び

まだ統計が取れてないけど、、、、ダウン

 

 

 

目眩を起こして嫌な思いをするなら、

お金がかかっても、毎日半身浴位しようかなと

チャレンジしてますクラッカー

 

 

更年期あせる!?PMS!?

どちらにしても、自律神経が関係してるから

どうにか乱れないようにしないとアセアセ