土地勘もないので、映画館までもついていく感じあせる

ギリギリ間に合い到着

バタバタしてたから、映画代もスーツ男子がササっと支払ってくれたお願い

 

 

飲み物いる?

聞かれたけど、

満腹で飲み物も入らないし、トイレ行きたくなるからいらない

と伝えビール飲んだし、映画前にトイレへ

 

 

 

戻ったら、スーツ男子

飲まなくてもいいからと飲み物買っておいてくれたーおねがい

本当に満腹で飲めないけど、嬉しい、優しいラブ

なんで、こんなに気が利く男子彼女いないんだろうバイキンくん

 

 

 

映画は、地元ではやっていないもので、内容は重いけど音楽とか色遣いとか可愛いかった

でも、満腹すぎて途中頭がフリーズしたところもあったけどねてへぺろ

その後は、夕ご飯まで時間があるから

街をぶらぶらして、時間つぶし

 

 

 

眼鏡屋さんにいったり、ハンズ的なところで雑貨とかみたり

デートでいいのかなと思いながら、題名にしてるけど

楽しい音譜