バツイチじゃなかった君は、出張中で帰宅中

彼からも、ただいまとラインを頂き、続くかなと思ったが既読にならなかったので

早くお風呂に入って、たまっている録画番組を見て、

23時には、就寝しました眠い

 

久しぶりに、ゆっくり寝られたなーと起きたら

23時にまだ起きてるかなーってライン来ていたチーン

日曜日の朝、一応ライン返したけど、

数回やりとりして返信が遅いので、忙しそうだと終わりにしました汗

 

 

Aちゃんの事お気に入りTさんからは、飲み会の件お返事が来たウシシ

けど、希望年齢35~42才と(Aちゃんに言われたから笑)伝えたら

年下は駄目ですかだってさーガックリ・・・

やっぱり、いないんだなーうず

一応、4月の合コン予定ですビックリマーク

 

 

郵便屋さんからは、

あまり飲み会やってはいないです。でも飲み会したねと返事が来ましたひらめき電球

やったーって思ったけど、楽しくは無いんだなキョロキョロ

慣れてないから、面白くなかっただけなのかなはてなマーク

この前みたいな、感じなら辛すぎる叫び

 

 

でも、出会いを作れるだけ感謝ですねアップ