昨日は、息子の小学校の運動会に行って

 

来ました!!猛暑で、朝から昼過ぎまで運動

 

場でビデオ撮影しておりまたら、、、後半、頭

 

がボォ~っとしてきました。。。熱中症ですか

 

ね!?令和時代最初の運動会は、大変盛り

 

アガリでした!!残念ながら、息子の赤団は

 

白団に負けてしまいましたが、、、息子はこの

 

一か月間、毎日運動会の練習で一日2時間

 

体育があり、

 

「大変なんだよ、毎日体育は、、、」

 

と、毎日言ってたので、

 

「やっと、終わった~!!」

 

と喜んでおりました(笑)!!

 

 

 

 

 

 さて、5月でこの暑さも運動会も全く関係の

 

ない”STARWARS”の名バイプレイヤーと言えば、、、

 

やはり、ウーキー族の”Chewbacca(チューバッカ)”

 

でしょうね!!

 

 本日は、名バイプレイヤー”チューバッカ”のTee

 

をご紹介です!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 チューバッカ (Chewbacca) は、映画『スター・ウォ

ーズシリーズ』に登場する架空の人物である。

森林惑星キャッシーク出身のウーキー族で、年齢は

約200歳。

 

 愛称は「チューイ」(Chewie) 。ハン・ソロはほぼこの

愛称を用いて呼ぶ。ルーク・スカイウォーカーやレイア

・オーガナは当初本名で呼んでいたが、親しくなるに

つれて愛称を用いるようになった。

 

 

 

 

 

”チューイ”!!

M!!

3900円+TAX!!

”チューイ”!!

 オールドスタイルのプリントですが、、、

最近のモノ!!イイ感じ!!

 ”チューイ”好きな方、どうぞ!!

 

 

 

 

チューイ and more!!

M!!

3900円+TAX!!

撮影後ですかね!?

仲良さそう!?

オフィシャルで、こんなプリントを出すって

素晴らしいですね!!

ポラロイドっぽい写真!!

 

 

 

 

チューイ!!

2XL!!

3500円+TAX!!

このバッグには、何を入れてるんですかね!?

これで、あなたも”ウーキー族”!!

 2XLでユッタリ着れるサイズ感がイイですよ!!

 

 

 

 

 

 以外に、”チューイ”好きが多いのを御存じ

 

でしょうか!?かくいう私も、そのうちの一人

 

です(笑)!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!