明日5/26(日)は、運動会のためお休み

 

させていただきます!!宜しくお願いします!!

 

             GREENGREEN 店主

 

 

 

 

 

 まだ5月なんですが、、、真夏のような暑さで

 

、気温は30℃超えて、暑い暑い毎日です。。。

 

熱中症に気を付けないとですね!!

 

 

 

 

 

 こんな暑い日には、やっぱり”グレーなTee”

 

を着たくなりますね!!個人的には、”白”や

 

”黒”より、”霜降りグレー”が一番出番の多い

 

Teeのカラーです!!いろんな色とも合わせ

 

やすく、霜降りが良い雰囲気があり、1枚で

 

着ても様になるTeeなのが、”霜降りグレー”

 

です!!

 

 

 

 

 

 本日は、オススメの厳選してピックした三枚の

 

”霜降りグレー”Teeをご紹介です!!それでは、

 

どうぞ~!!

 

 

 

 

 

RUSSELL ATHLETIC!!

L!!

80% COTTON/20% RAYON!!

6900円+TAX!!

 

ラッセル”金タグ”!!

NORTH WILDWOOD BEACH PATROL!!

袖が小さ目で、全体的にタイト目な作り!!

生地感も完璧です!!

こちらをどうぞ~!!

https://youtu.be/o0WjTyx8HWk

 

 

 

 

Sportswear!!

XL!!

50% POLYESTER/38% COTTON/

12% RAYON!!

6900円+TAX!!

縁アリフォントにフットボールの絵で、ナイスな

3段プリント!!

個人的には、この生地が柔らかく着心地が

イイので愛用しております!!

最近見かけなくなった見事な3段プリント!!

サイズ感、生地感もイイ感じです!!

 

 

 

 

SOFFE SHIRTS!!

L!!

44% POLYESTER/43% COTTON/

13% RAYON!!

6900円+TAX!!

U.S.M.C.!!

そしてナイスな”ブルドッグ”!!

人気の軍物Tee!!

形、生地感、そして完璧な”プリント”!!

間違いない1枚です!!

 

 

 

 

 

 こちらの三枚は、MADE IN U.S.A.!!

 

 

 

 

 この年代のモノは、現行で復刻で作っても

 

洗いこんで着こんでいくと、、、やはり本物の

 

風合いとは全く違うモノに。。。

 

なので、、、やはり本物があるうちにゲット

 

されることをオススメします!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!