今週は、明日水曜日はオープンしており

 

ます!!明後日5/23(木)と5/26(日)を

 

お休みさせていただきます!!宜しくお願い

 

します!!

 

            GREENGREEN 店主

 

 

 

 

 

 夏になると着たくなるシアサッカー生地の

 

トラウザー!!最近ジワジワと人気が、、、!!

 

ということで、本日はシアサッカートラウザー

 

のご紹介です!!最近のモノなので、形も

 

穿きやすいラインなのでオススメデス!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 シアサッカー素材とは、しじら織りとも呼ばれる

素朴な風合いのある生地のことです。
凸凹のところと平らなところが組み合わさった

縞模様があるのが特徴となります。

 

 サラリとした感触で肌触りもよく、涼しくて快適な

着心地となっています。
このシアサッカーの生地は、波のような縞ができて

いてシワになりにくいなどの特徴があります。

 

 シボと呼ばれる波のようなシワが、生地の表面に

凸凹とあるのも特徴です。
シアサッカー生地は、このシボがあるので生地が

肌に触れる面積が少なくなり、涼しく感じるという

構造になっています。

 

 ということなので、、、”夏”用ですね!!

 

 

 

 

 

シアサッカートラウザー!!

W32(実寸)!!

5900円+TAX!!

グリーン×ホワイト!!

珍しいボタンフライ!!

股上も深すぎず、大きくもなく、スッキリと

したライン!!

無地のポケTeeにスニーカーで”さらっ”と

合わせてくださ~い!!

肌触りも良く、履き心地もバツグンです!!

 

 

 

 

シアサッカートラウザー!!

W33(実寸)!!

5900円+TAX!!

ブルー×ホワイト!!

少し幅広ストライプ!!

ジップフライ!!

シアサッカーと言えば、、、

やはり、このカラーですね!!

全体的にスッキリしたラインで、裾は少し

幅広!!

フットボールTeeやカレッジTeeなどの

トップスにデッキシューズを合わせて、

”IVY”っぽく合わせてもイイ感じです!!

 

 

 

 

 

 ”さらっ”とした着心地を体感してみて

 

ください!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!