洋服業界の”三種の神器”といえば、、、

 

”ミリタリー”、”スポーツ”、そして、”ワーク”

 

ですね!!その”ワーク”の中で定番中の

 

定番といえば、、、Dickiesのワークパンツ

 

です!!アメリカに買い付けに行くと、

 

仕事で作業されてる方が、仕事着で着用

 

されてます!!着こなしも人それぞれで、

 

それがまたカッコイイんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 時代、時代でサイジングやラインが変化

 

するのですが、、、いい意味で”癖がない”

 

ので、ついついボトムに悩むとDickiesを

 

選んでしまいます!!

 

 カジュアルに合わせても良いし、スケート

 

モノとも相性バッチリだし、ボタンダウンの

 

綺麗目なシャツと合わせて、革靴を履いても

 

イイ感じなので、、、いろんなスタイルにハマる

 

万能なボトムです!!

 

 

 

 

 

 

 これからもずっと”定番”なDickiesのワーク

 

パンツ!!その時の気分でサイズやカラー

 

を変えて合わせてみてはいかがでしょうか!?

 

本日は、間違いないカラーの”カーキ”と”ダーク

 

ネイビー”のご紹介です!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

Dickies 873!!

KH(カーキ)!!

SlimStraight!!

W32!!

4200円+TAX!!

US企画のSlimStraight!!

ローライズでスッキリライン!!

フックとジップ!!

股上浅目!!

日本企画より若干ユルメなので、、、

合わせやすいですよ!!

スッキリライン!!

スラックスっぽく穿いても良し、チノパン

っぽく穿いても良し!!

 

 

 

 

Dickies874!!

DN(ダークネイビー)!!

OriginalFit!!

W36!!

4200円+TAX!!

定番中の定番、874!!

フック&ジップ!!

カーキと並んで人気の”ダークネイビー”!!

ちょいユルで、ドカンと穿けるサイズ感!!

大き目をちょい丈短めで穿くのがオススメ

です!!

 

 

 

 

 

 ジャスト、ユルメ、大き目と3サイズ穿き

 

分けると、、、ラインも変わり雰囲気もガラリ

 

と変わるのでオススメです!!

 

 

 

 

 

 ”定番”をサラッと着こなす人って、、、

 

魅力的だと思いませんか!?

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!