明日5/15(水)は、お休みさせていただき

 

ます!!宜しくお願いします!!

 

                  GREENGREEN 店主

 

 

 

 

 

 真夏のような暑い日が続いている熊本

 

です!!短パンにサンダル、そして、半袖

 

Teeの夏スタイルでちょうどイイですね!!

 

本日は、即戦力のポケット付きTeeをご紹介

 

です!!ただ、普通の無地ではなく、ちょっと

 

変わったこちらの三点を~!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

ON THE BYAS!!

ラグランポケTee!!

M!!

3200円+TAX!!

 ポケット、身頃、袖、トリムが色違いの

ラグランポケTee!!

 裾は、ラウンドしてイイ感じ~!!

生地が、柔らかいので着心地バツグン!!

 

 

 

 

MOSSMO!!

切り替えポケTee!!

L!!

3200円+TAX!!

上下で色が違う杢で切り替え!!

杢の赤なので、、、柔らかい色合いでデニム

にアイマスヨ!!

 

 

 

 

OLD NAVY!!

ラインポケTee!!

XL!!

3200円+TAX!!

凹凸のあるスラブ生地で、雰囲気アリの

ボディ!!

ぐるりと回るラインにポケット付き!!

OLDサーフやOLDカレッジのような雰囲気

のある一枚!!

 

 

 

 

 

 無地のポケTeeもシンプルでイイのですが、、、

 

こんなちょっと変わったポケTeeもオススメです!!

 

 

 

 

 

 インナーでも、一枚でも、雰囲気の出るモノ

 

です!!色柄が派手すぎないので、いろんな

 

コーデもしやすいですよ!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!