いやぁ~、暑いですね!!

 

いきなり気温が28℃超えだとか、、、

 

本日は、短パンに半袖Tee、そして、サンダル

 

で出勤しましたが、ちょうどイイ感じでした!!

 

急に”夏”を越えて、、、”真夏”がやってきて

 

しまいました。。。ということで、夏物(S/S Tee、

 

S/S シャツ、ショートパンツ、サンダル、etc)を

 

追加しました~!!

 

 

 

 

 

 その中から、オススメのPROPPER社の6ポケ

 

軍パンショーツをご紹介です!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

PROPPER!!

ベージュ!!

S!!

5000円+TAX!!

SMALL!!

1998年製!!

リップストップ生地でサラッと着やすいカラー

”ベージュ”!!

カットオフではなく、もともとショーツなので

ポケットの長さが短いのでバランスが良い

感じです!!

トップスは、無地でも柄物でもバッチリです

よ!!

 

 

 

 

PROPPER!!

オリーブドラブ!!

M!!

5000円+TAX!!

ボタンが多いのですが、、、

YKKジップ!!

個人的にも一番穿いてる”オリーブドラブ”

カラー!!

丈は、長すぎず、短すぎず、ちょうどイイ

長さです!!

今の時期は、ロンTeeと合わせて着るのも

オススメデス!!

 

 

 

 

 ボタンダウンシャツなどの綺麗目なシャツ

に合わせて、クラークスのワラビーと合わせ

たいショーパンです!!

 

 

 

 

 

 ショートパンツは、いろんな種類、サイズが

 

入荷しております!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!