さて、10連休のゴールデンウィークも最終日

 

ですね!!今日は、明日からの仕事や学校に

 

備えてユックリされてるのでしょうか!?

 

それとも、ギリギリまで遊んでますか(笑)!?

 

明日からの社会復帰が大変ですね。。。

 

”五月病”に気をつけてくださいね!!

 

 

 

 

 

 ”五月病”ではないのですが、、、いろいろ

 

準備や調べモノが山のようにたまっております

 

ので、、、明日より、ブログ、フェィスブック、

 

インスタ、等、しばらく毎日は更新が出来なく

 

なります。とびとびの更新になるかと思います

 

が宜しくお願いします!!日々、入荷はござい

 

ますので、お近くに来られた際は、お立ち寄り

 

ください!!

 

 

 

 

 

 昨日は、真夏のような暑さで半袖Teeにショート

 

パンツ、そしてサンダルでちょうどイイ気候でした!!

 

今日も、暑いだろうと半袖Teeにショーパンでって

 

思ったのですが、、、本日は曇りで何だか肌寒い

 

一日でした。。。こんな日にちょうどイイのは、半袖

 

スウェットですね!!「いつ着るのか!?」と悩む

 

のですが、、、着ると”カッコイイ”のでオススメです!!

 

本日は、そんな半袖スウェットの中でもあまり

 

見かけないボーダーをご紹介です!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

ボーダー半袖スウェット!!

ブルー!!

ARTEX!!

M!!

8900円+TAX!!

”TAKE IVY”でも紹介されている

名門ペンシルバニア大学!!

少し高めのネックに胸ワンポイントの

プリントがナイスです!!

ブルートリム!!

ドカンとした、軍パンやチノパンと合わせたい

ですね!!

 

 

 

 

ボーダー半袖スウェットシャツ!!

ネイビー!!

M!!

9800円+TAX!!

英国女王エリザベス2世が命名した「クイーン・

エリザベス」!!豪華客船!!

モックネックっぽい首元に、豪華客船の

プリント!!

ネイビーのトリム!!

これ着て、世界一周気分を!!

 

 

 

 

 

 女性にオススメの半袖スウェット!!

 

 

 

 

 

 いろんな半袖スウェットが入荷しております!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!