ゴールデンウィーク後半戦は、晴天から

 

スタート!!熊本は、気温が上がり27~

 

28℃になり、真夏日でした!!カラッと

 

していたので、過ごしやすく、ショーパンに

 

Teeでちょうどイイ気候でした!!そして、

 

県外からのご来店が多い一日でした!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 ゴールデンウィーク前半は、肌寒い日が

 

多く、雨だったので長袖のシャツや羽織り

 

を探される方が多かったのですが、、、

 

後半は、半袖Teeやショーパンという夏物

 

を探されてます!!前半、後半でこんなに

 

探されるアイテムが変わるとは、、、

 

と、いうことで朝からバタバタと商品入れ替え

 

で夏物へ!!

 

 その中から、今に時期にピッタリのリバーシブル

 

Teeをご紹介です!!色とプリントは同じなんです

 

が、、、チャンピオンとチャンピオンでないモノが!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

左:チャンピオンでない

右:チャンピオン

ゴールドのカラーが若干違います!!

 

 

 

 

リバーシブルTee(チャンピオンでない)!!

XL!!

5900円+TAX!!

変則3段プリント!!

手書きネーム入り!!

リバーシブルだとネイビー面にプリントが

してあるモノが多いのですが、、、これは、

ゴールド面にプリント!!

 今季は、こちらの無地で着てもイイ感じです!!

横広の綺麗なボックス型です!!

 

 

 

 

リバーシブルTee(チャンピオン)!!

XL!!

6900円+TAX!!

80年代、プリントトリコタグ!!

MADE IN U.S.A.!!

先ほどと名前が違います!!

 このフォントは、イイ感じですね!!

二重線のボックスもあまり見かけない

デザインです!!

チャンピオンは、裾がロックで丸胴!!

やはり、無地で着るのが今季はオススメ!!

 

 

 

 

 

 真夏は、暑いので、、、今の時期がリバーシブル

 

Teeの”旬”ですよ~!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!