いよいよですね、”GW”!!

 

10連休なんですね!!冗談だと思ってたの

 

ですが、、、どうやら本気みたいですね(笑)!!

 

「GREENGREENも明日から10連休です」って

 

言ってみたいものです。。。

 

ということで、、、後で”GW”スペシャル企画を発表

 

予定ですので、ブログ、フェィスブック、インスタ、

 

を是非チェックしてくださいませ~!!

 

 

 

 

 

 10連休なので、ゆっくり映画でもって方も多い

 

と思います!!なので本日は、映画BBTeeの

 

ご紹介です!!内容は、、、メチャクチャなので

 

18禁です~!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

jackass the movie(2002年)!!

M!!

4200円+TAX!!

 

 『ジャッカス』(jackass)は、2000年から2002年

にかけてアメリカのケーブルテレビ・チャンネル、

MTVによって放送されたテレビ番組である。

 「jackass」には馬鹿・まぬけという意味がある。

シンボルマークは海賊旗を模したドクロと、骨に

代わって交差する松葉杖。
 

anvil!!

程度上々!!

スカル~!!

松葉杖~!!

ラグランベースボールTee!!

内容は、、、ほんと過激です!!

ただ、デザインは良いです!!

 劇場版第1作『ジャッカス・ザ・ムービー』は2002年

10月25日に米国で公開。日本では2004年11月18日

に公開された(パラマウント映画配給)。しかしながら、

日本のロケ映像が含まれているため、日本における

肖像権の問題からロケ映像の大部分がカットされて

いる。そのため日本上映版は、米国版DVDに特典

映像]として収録されていた未公開シーンを追加・

再編集した「日本特別版」として公開され、2002年の

ゴールデンラズベリー賞の「最優秀(!)頭からっぽ

ティーン向け作品賞」に選定された。

2002年!!

バックは、シンプルに文字だけ!!

シャレてます!!

 

 

 

 

 

 6ポケのカモフラ軍パンに合わせたいですね!!

 

 

 

 

 

 もう、ショーパンに合わせてもイイかもですね~!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!