昨日、息子の希望で「名探偵コナン 紺青

 

の拳」を見に行って来ました!!一昨日の

 

ワイドショーを見ていたら、、、

 

「名探偵コナンを今から見に行きま~す!!

 

楽しみ~!!」

 

と、Twitterでつぶやいた方の元に

 

「犯人は、○○です!!」

 

と暴露される返信が来たそうです。。。

 

なので、、、事後報告です(笑)!!

 

今回の作品は、いつもと違う切り口で大変

 

大人でも楽しめました!!息子も大興奮

 

しておりました!!

 

それで、今回の犯人は、、、

 

 

 

 

 

 しかし、”暑い”ですね!!

 

蒸し蒸しの盆地特有の暑さが、、、まだ四月

 

なんですが。。。ということは、夏は50℃超え

 

そうですね。。。もう、熱中症に気を付けない

 

といけませんね!!熱中症防止には”帽子”

 

が必需品ということで、、、本日は、キャップの

 

ご紹介です!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

カモキャップ(NEW)!!

ONE SIZE FITS ALL!!

2900円+TAX!!

 

 

 

 

 

ブラウンベース!!

NEW!!

OTTO!!

ROBINSON METAL!!
 Robinson Metal、Inc.は、ウィスコンシン州の

De PereとManitowocの施設で、395人以上の

従業員を雇用するシングルソースの金属製造

サプライヤーです。

筆で書いたような、独特の”カモ”!!

イイ感じです!!

 

 

 

 

ホワイトベース!!

NEW!!

OTTOは、型が良いので個人的にも愛用

しています!!

シルバーでROBINSON METALがプリント!!

ツリーカモ!!

変わったカモのキャップは、あまりないので

オススメデス!!

 

 

 

 

 

 これからシンプルなコーデになるので、、、

 

キャップは柄入りで、少し派手なくらいが

 

イイ感じですよ!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!