明日は、息子の家庭訪問、、、で、朝から

 

大掃除でした!!ついでに衣替えも!!

 

なんとか段ボールの山を片付けました!!

 

が、なんだか暑いなぁ!?と思ったら、、、

 

天気予報で熊本菊池で29℃予報???

 

ということで、衣替えして出てきたショーパン

 

と半袖Teeに着替え出発したのですが、、、

 

ちょうど良い感じでした!!いきなり”夏日”

 

身体がついていかないですね。。。体調

 

壊さないように気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

 本日は、”春”といえば、、、”白シャツ”という

 

ことで、薄手のホワイトロングシャツのご紹介

 

です!!一枚でもバッチリですが、ロング丈を

 

生かして、上にショート丈のジャケットやベスト

 

と合わせるのもオススメです!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

ホワイトロングシャツ!!

フリー!!

5000円+TAX!!

ノーカラーのスタンドカラー!!

袖は、カフス無しなので、、、

グルグル捲って7~8分袖で着るのもイイ

ですよ~!!

サイドに便利なポケット付き!!

分かりにくいですが、、、ポケット付き~!!

両裾割れてます!!

薄手の生地ですので、今時期から夏まで、

そして秋冬もインナーに着れます!!

洗いざらしを袖を捲って着たいですね!!

ロング丈は、難しそうですが、、、意外と

合わせやすいのでオススメですよ!!

バックは、シンプル~!!

 

 

 

 

長い丈と対照的に丈の激短いハンティングベスト

に合わせて!!

このくらい短いベストが、バランスイイですね!!

そして、ボトムはM-65軍パンが相性バツグン

です!!

色合いも完璧なコーデ!!

靴は、サービスシューズなどのレザーシューズ

でもイイし、ニューバランス993などもイイ感じ

ですよ~!!

 

 

 

 

 

 さて、帰って片付けの続きをしたいと思い

 

ます!!間に合うのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!