最近、お店で人気のコーディロイパンツ!!

 

個人的にも寒くなって毎日いろんな種類の

 

コーディロイパンツを愛用しております!!

 

一度穿いていただくと、、、皆さんコーディロイ

 

の穿きやすさに病みつきになられて、二本目、

 

三本目、、、と購入される方が多いです!!

 

デニムより、柔らかく、寒い日にデニムを穿く

 

と「冷たいっ!!」となるのですが、コーディロイ

 

はそれがないのもイイですね!!

 

 

 

 

 

 本日は、今季大人気のコーディロイのチノパン

 

型をご紹介です!!そして、、、探されてる方も

 

多いダークカラーのコゲ茶の中太畝コード!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

Eddie Bauer コーディロイチノパン!!

W35!!

5900円+TAX!!

W35!!

トップボタン!!

2タック!!

中太畝コーディロイ!!

ストンとしたチノパンライン!!

バックポケット!!

コゲ茶!!

ロールアップして少し短め丈で穿きたい

ですね!!

ゆるっと穿けるナイスなサイズデス!!

メーカーも”Eddie Bauer”です!!

間違いない一本!!

 

 

 

 

 

 M-65パーカーやトレンチコートなどの

 

ロング丈のジャケットに合わせて、インナー

 

にはニットやスウェット、パーカーなどで

 

合わせるのもオススメデスよ!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!