今日は、同級生、後輩、知人と上の

 

おばさまと、、、いろんな方とお会い

 

出来て楽しい一日でした!!明日も

 

楽しい一日になりますように!!

 

 

 

 

 

 急に寒くなってきて、店内の衣替えは

 

進んでいるのですが、、、個人的な衣

 

替えが進んでません。。。寒いので、

 

フリースや厚手のジャケットの入った

 

箱を探しているのですが、、、今日は

 

見つかりませんでした。。。一番奥に

 

あるかもしれないので、帰って捜索して

 

みます!!

 

 

 

 

 

 寒くなったので、本日はポカポカのニット

 

をご紹介します!!ここ2~3年探していた

 

J.CREWのロールネックニット(ウール)が

 

やっと見つかりました!!やはり、オリジ

 

ナルはイイですね!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

J.CREW ロールネックニット!!

ミックスブラウン!!

M!!

5900円+TAX!!

よ~く見ると、ミックスのブラウン!!

1990年代、白タグ!!

ロールネック!!

 クルりんと丸めてもイイし、伸ばして

モックタートルにしてもイイですよ!!

ラグラン!!

袖、裾はリブなしなので、インナーにシャツを

着ても袖、裾を綺麗に出して重ね着出来ます

よ!!

ロール袖!!

ロール裾!!

適度に厚手ですので、、、

アッタカイですよ!!

 

 

 

 

 

 ダックのペインターパンツに合わせたい

 

一枚ですね!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!