最近、”空”って見上げてますか!?

 

車に乗って信号待ちやBMXで通勤する時

 

最近空を見ているのですが、秋晴れで

 

スッゴイ雲や夕焼けがとても綺麗なんです

 

よ!!寒くなり、空気が澄んでくると、夜空

 

の星も綺麗に見えるので、これから夜空も

 

楽しみですね!!

 

 たまには、空を見上げて見ませんか!?

 

 

 

 

 

 本日は、SIERRA DESIGNSのナイロンジャ

 

ケット&ボトムのセットアップのご紹介です!!

 

シェラと言えば、マンパですが、、、

 

3本木の90年代のナイロンアノラックとナイロン

 

パンツです!!1990年代リアルに流行って

 

いたこの型!!自分も当時色違いのパープル

 

を着ておりました!!

 

カラーがとても新鮮で日本人では、まず考え

 

付かないカラーリングが、とても素晴らしい

 

です!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

SIERRA DESIGNS アノラック!!

ブラック!!

L!!

6900円+TAX!!

 

3本木タグ(1990年代)!!

100% NYLON!!

基本ボディも派手な色が多いのですが、、、

古着では貴重な”ブラック”ボディ!!

ブラックにグリーン、そしてパープルの

色使い!!

でも、何故か色がまとまっているのが

不思議なんです!!

袖もグリーンパイピング!!

人気の”アノラック”!!

ニットやフリースの上に着てもイイし、

これをインナーにして上にコートを

着るのもイイですね!!

そして、ポケットに入れてひっくり返すと

ポーチに!!バックの中に入れておいて

寒くなったら出して着ることが出来るので

便利な一枚!!

 

 

 

 

SIERRA DESIGNS ナイロンパンツ!!

ブラック!!

L!!

5900円+TAX!!

 

3本木タグ!!

オーバーパンツで穿けるように、サイドが

フルオープンします!!

”虹タグ”!!

ポケット回りもイイ感じに派手っすね!!

インナーまで気を抜かず、派手です!!

裾も二か所開くようになってます!!

登山用のブーツを履いたまま、穿いたり、

脱いだりできる仕様に!!

サイドのグリーンのジップがラインのように!!

膝の立体感がイイ感じです!!

とてもスッキリしたラインですので、野暮ったく

なく細目で穿けますよ!!

そして、後ろの裾ジップを開けると、、、

ボンテージパンツのような雰囲気に!!

 

 

 

 

 

 

 ぜひ、上下セットアップで登山に行かれて

 

みてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 フィッシャーマンセーターにナイロンパンツ

 

を合わせるのもイイのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!