日中は相変わらずの良いお天気で

 

暑いくらいでしたが、、、日が暮れる頃

 

には肌寒くなってきた熊本です!!

 

そろそろTeeシャツでは、、、寒いかと

 

思いまして、こちらのコットンニットは

 

いかがでしょうか!?

 

 

 GAPのロールネックニットです!!

 

90年代J.CREWのロールネックニットが

 

大流行したので、、、90年代ブームの

 

昨今、こんなロールネックがないかなぁ

 

!?と思っていたら、このGAPのニット

 

が見つかりました!!

 

 

 コットンニットなので、ニット特有のチク

 

チクもないので、スウェット代わりにサラッ

 

と着れます!!ニットなのでカジュアル感を

 

おさえつつ、綺麗目にまとまりますよ!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

 

GAP ロールネックニット(コットン)!!

S!!

5900円+TAX!!

 クルクルっとなったロールネック!!

袖&裾は、リブなしなので着やすい

です!!

袖&胸にライン入り!!

チャコールグレーにキナリのライン!!

しっかりした編みですので、ガンガン

着ていただけます!!

キナリのペインターパンツと合わせたい

ですね!!

 

 

 

 

GAP ロールネックニット!!

L!!

5900円+TAX!!

モックネックをクルクルッとした感じ!!

シャツをインナーに着ても裾&袖が

スッキリ着れますよ!!

ネイビーにキナリラインでアイビー感が

あります!!

スウェットとは違う雰囲気が出ますね!!

ゆるっと着れるナイスなサイズ感!!

 ドカンとしたM-51軍パンに合わせたい

ですね!!

 

 

 

 

 

 これにコーチジャケットを羽織って、

 

スケシューを履きたい気分です!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!