昨日まで言ってたことは、やっぱり

 

全部なしでお願いします!!

 

何が!?っとお思いでしょうが、秋が来たな

 

って書いたことですよ!!

 

暑いんです、熊本!!本日36℃超え!!

 

酷暑ですよ、酷暑!!あっちぃ~です!!

 

まだまだまだまだまだ夏みたいですね(笑)!!

 

 

 

 

 

 ということで、、、お気に入りのRussell Athletic

 

の金タグのグリーンTeeをご紹介です!!

 

この金タグは、チャンピオンのカコミタグと

 

同年代なので、生地感、プリントの雰囲気、

 

などかなりイイ感じです!!

 

そして、MADE IN U.S.A.のコットン100%!!

 

チャンピオンと違うのは、、、チャンピオンは

 

カレッジプリントが多いのですが、ラッセルは

 

企業だったり、イベントだったり、チャンピオン

 

とは異なるジャンルのプリントが多いのが

 

ポイントです!!なので、絶対数が少ない

 

ので同じモノがほとんど見つからないん

 

ですよ!!

 

本日は、グリーンをご紹介です!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

Russell!!

S!!

5900円+TAX!!

とら!!

King Street School Run For The Tiger!!

女性もしくはお子さんにちょうど良い

サイズ感!!

バックプリント!!

イエローではなく、ホワイトでプリント

してあるのもポイント高いですね!!

 

 

 

 

Russell!!

M!!

6900円+TAX!!

イイ感じのプリントです!!

カレッジプリントとは少し違った感じ

がイイ感じですよ!!

 

 

 

 

 

Russell!!

L!!

6900円+TAX!!

イベントTee!!

ポイントは、襟元とプリント位置が

とても近いとこですね!!

 

 

 

 

Russell!!

L!!

4900円+TAX!!

CUDELLは、生地が洗いこんで歪んだ

ために文字が歪んでます!!現代の

生地ではありえないことが、この時代の

Teeにはありえるとこに何とも言えない

雰囲気が出てくるんでしょうね!!

とてもシュールな一枚!!

イイですね!!

 

 

 

 

 

 チャンピオン同様、探しても見つからない

 

ラッセルの金タグ!!

 

 

 

 

 

 チャンピオンとは、また違う魅力がある

 

のでオススメです!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!