フジロック、、、

 

楽しそうですね!!何とか明日まで天気

 

が持つとイイですね!!

 

テレビの中継があってて、テントサイトで

 

インタビューがあってたのですが、

 

「台風対策は大丈夫ですか!?」

 

と、

 

「雨具と長めのペグでテントを固定して

 

ます!!」

 

台風来たら、長めのペグでは、、、大丈夫

 

でしょうか!?気をつけてください!!

 

 

 

 

 

 さて、店内いろんなボーダーTeeが入荷

 

しております!!今回は、Vネックのボーダー

 

Teeをご紹介です!!太線から、中太、細線

 

まで揃っております!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

OLD NAVY!!

S!!

3000円+TAX!!

Vネック!!

ボーダーのVネックって新鮮じゃないです

か!?

グリーンにキミドリ!!

さらっとデニムに合わせて~!!

 

 

 

 

MOSSIMO!!

SとL!!

各3000円+TAX!!

Vネック!!

サイズ違いでSとLがアリマス!!

ネイビーに霜降りグリーンがイイ感じ!!

軍パンや薄い色のデニムに~!!

 

 

 

 

MOSSIMO!!

SとM!!

NEW(新品)!!

3000円+TAX!!

Vネック!!

新品でSとMがございます!!

ブラックの霜降りにホワイト!!

ブラックデニムに合わせたいですね!!

 

 

 

 

 

 いろんな種類のボーダーTeeが入荷

 

しました!!お好きな一枚を探してみて

 

ください!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!