昨日、自宅のベランダにノコギリクワガタ

 

が飛んできました!!息子が捕獲して、

 

虫カゴに!!前日も知人の家にネブト

 

クワガタが飛んできて、いただいたばかり

 

なんです!!最近は、クワガタは捕まえに

 

行くのではなく、家に来てくれる便利な

 

時代になったんですね!!

 

 

 

 

 

 で、朝から登校班の集合場所に行って

 

クワガタがベランダに飛んで来て、捕まえ

 

た話を息子がしていると、同じマンション

 

の5年生のお兄ちゃんが、

 

「あっ、それ俺の!!それ、大人しくて、

 

優しかったでしょ!?それ、俺の!!」

 

と、、、

 

飼っていたのが逃げ出したのかな!?

 

と思い、話しを聞くと

 

「この前、玄関の前にいたから、しばらく

 

遊んで逃がしたんだよね、それ、俺の!!

 

それ、優しかったでしょ!?

 

それ、玄関のとこにいたでしょ!?」

 

と、、、

 

「いや、ベランダにいたよ!!だから違うの

 

だね!!名前は書いてたの!?」

 

「いや、書いてない、、、。」

 

そんな感じで、今日の朝はスタートしました!!

 

それは、暑い暑い一日の始まりでした(笑)!!

 

 

 

 

 

 今日は、全国で暑い一日でしたね!!

 

33℃超えで、、、溶けそうになりました。。。

 

そんな暑い日に穿きたい短パンのご紹介

 

です!!これ穿いて、海に飛び込みたい

 

ですね、今日は!!

 

それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

ARMY TRUNKS(PTU)!!

PHYSICAL TRAINING UNIFORM!!

L!!

3900円+TAX!!

LARGE!!

ウエストはゴムと調節可能なアジャスター

付き!!

内側にコブクロ付き!!

本来はARMYの文字がリフレクターに

なっておりますが、、、剥げてイイ感じ

のソリッドブラックに!!

動きやすいように!!

反対側に、、、

ポケット付き!!

インナー付きなので、海パンとしても

使用可!!

ナイロン素材なので、履き心地もサラッと

して最高です!!

今季人気の丈短めでワイド型!!

大きめサイズのトップスでユルユルで

合わせて下さ~い!!

 

 

 

 

 

 たくさんありましたが、、、

 

ラスト一本です!!オハヤメニ~!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!