今週から本格的な寒さになり、ゴア

 

パーカーを引っ張り出し、毎日これ着て

 

出勤しております!!やはり、無敵です

 

ねゴアパーカーは、風を通さず、中の

 

アタタカサはキープしてくれるので、、、

 

上半身は全く寒くないです!!ただ、

 

下もこのゴアのパンツを穿かないと寒い

 

ですね(笑)!!

 

 

 

 

 

 そろそろお探しの方も多くなったので、

 

ECWCSジェネレーション1の初期型の

 

ご紹介です!!それでは、どうぞ~!!

 

 

 

 

 

ECWCS!!

S-R!!

24800円+TAX!!

フードにスナップボタンが付かない初期型!!

最近はこの初期型は、見つからなくなって

おります!!

初期型は、裾にもドローコードがあります!!

後期型は、ドローコード無しです!!

初期型で”S”です!!

初期型もホントないのですが、、、

Sサイズがホントないんです。。。

アメリカでも、SはMの倍の値段です!!

中にニット、フリースなどを着て上に

羽織るとホントアッタカイです!!

雨、風をしのげる優れもの!!

いろんなスタイルにハマるのも人気の

理由でしょうね!!季節も、ロンTeeに

羽織っても着れるので、秋から真冬まで

着れるので1枚あると便利ですよ!!

 

 

 

 

そして、こちらはパンツも!!

 

 

 

 

ECWCSパンツ!!

S-R!!

DEADSTOCK!!

8900円+TAX!!

オーバーパンツ型なので、ズボンの上から

穿けます!!

S-R!!

バイクやチャリにもバッチリですよ!!

そして、、、

USEDのS-Rもあります!!

上下セットアップで無敵です(笑)!!

 

 

 

 

ECWCS(3C)!!

DEADSTOCK!!

S-R!!

24800円+TAX!!

年式は2005年ですが、、、

型は初期型!!

ただ、裾のドローコードはナシです!!

そして、、、

DEADSTOCK!!

少し前までは、まだ見つかるアイテムでしたが

、、、近年「そ~いえば、見かけないな」と。。。

DEADSTOCKでSサイズ、そして初期型!!

この柄、意外とというか、、、とても合わせや

すくカッコイイですよ!!

 

 

 

 

 ECWCS後期型のMサイズも入荷です!!

自分はこのMサイズを着用しております!!

 

ECWCS!!

M-R!!

16800円+TAX!!

スナップ付き!!

着丈も長すぎず、型がとても良いので

いろんなスタイルに合わせやすい1枚

です!!飽きのこないデザインですので

なが~く着れますよ!!自分も20数年

キテオリマス(笑)!!

 

 

 

 

 

 先ほど知人から釣りのお誘いが、、、

 

はじめてのアジ、メバル釣りに34のワーム

 

で挑みたいと思います!!もちろん、バリバリ

 

着こんでECWCS上下セットアップで行きたいと

 

思います!!フィールドで試して来ます!!

 

それでは~!!

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!