暑さが半端ないですね!!

 

しかし暑過ぎではないでしょうか!?

 

こんな暑いと長いボトムは穿こうとも

 

思わないですね。。。短パンでも、暑

 

いのですが、、、これ以上は、、、

 

オボンしかないですかね(笑)!!

 

 

 

 

 

 今年のショーパンは、こちらのペインター

 

ショーツしかないでしょうね!!個人的に

 

も愛用して毎日穿いておりますが、イイ感じ

 

です!!ほど良くユルク、色もヴィンテージ

 

とかでもなく、イイ感じのレギュラー感が

 

バリバリの90年代フレーバー漂う一品

 

です!!本当は、ロンTeeなどと合わせたい

 

と思ったのですが、、、この気候では

 

無理デス!!それでは、どうぞ~!!

 

サイズは、30、32、33、36がアリマス!!

色も抜け感バツグンなのを揃えており

ます!!タグ、型もイロイロです!!

 

 

 

 

ラングラーペインタ―ショーツ!!

30,32,33,36!!

4900円+TAX!!

ボタン!!

トリプルステッチ!!

これはハンマーループなしですが、、、

他のはついてるのもアリマス!!

タグの種類もイロイロあります!!

サイドポケ付き!!

腰で穿いても良し!!

グイッとあげて膝上でも穿けます!!

細すぎず、緩すぎず!!

今なショーツです!!

 

 

 

 

着用例!!

ラコステポロ サイズ8!!

ディッキーズなどのワークシャツや

ボーダーTeeなどでもアイマスネ!!

スニーカーもイイですが暑過ぎるので、

TEVAのサンダルで!!新品TEVA、

オススメデス!!

元祖スポサン、TEVA!!

今年は、TEVA推し!!

 

 

 

 

 

 ラングラーペインターショーツで、

 

この暑さを乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店

熊本古着屋さんGREENGREENでした!!