昨日、友達が来店して談笑していた
 
ら、、、上のおばさまがデパートの袋を
 
持ってご来店されて、
 
「あなたの息子は、今春小学校に入学
 
だから入学準備の絵本とバレンタインの
 
チョコを買ってきたから、息子にあげて
 
ね!!」
 
と、、、息子にプレゼントをいただきました
 
!!いつも、ありがとうございます!!
 
自分の世話だけでなく、息子のことまで
 
気をかけていただいて、感謝しております!!
 
 
 
 
 
 と、このやり取りを見ていた友達が、
 
「噂のおばさま!?おでんの!?」
 
正解です(笑)!!ブログをご覧の皆さん
 
には有名な”上のおばさま”です!!
 
ご来店時にお会い出来た方は、”イイコト”
 
が起こるとか!?感謝!!
 
 
 
 
 
 本日は、チャンピオンのフルスナップ
 
カーディガンのご紹介です!!今から
 
の時期は、インナーでも一枚でも着れる
 
ので便利な一枚です!!ボタンの閉め方
 
で、いろんな着こなしが出来るのもイイ
 
ですね!!それでは、どうぞ!!
 
 
 
 
 
フルスナップカーディガン!!
グレー!!
L!!
7900円+TAX!!
初期の塗りスナップ!!
ポケット付き!!
ポケットもしっかりした作りです!!
 
 
 
 
フルスナップカーディガン!!
エンジっぽいパープル!!
L!!
7900円+TAX!!
Cスナップ!!
 
 
 
 
フルスナップカーディガン!!
濃い~パープル!!
L!!
7900円+TAX!!
 
 
 
 
フルスナップカーディガン!!
エメラルドグリーン!!
L!!
7900円+TAX!!
 
 
 
 
 
 MA-1みたいな感じでユルっと着て
 
ください!!
 
 
 
 
 
 宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
街のはずれのアメカジ新品&古着洋品店
熊本古着屋さんGREENGREENでした!!