今日は亀山市の晴レルヤマルシェに出店してきました。
ブログやインスタみましたと、
雨のなかお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました!



こちらのマルシェに参加させていただいたのは今回初めて。
ワクワクとドキドキで会場に向かいましたが、
以前お買い上げいただいたお客様が出店されてみえたり、顔なじみの出店者さんや他の出店者さんとの交流でホッ(^。^)



今日の一番人気は、ブルーの紫陽花のドライでした。
わたしも大好きです。



こちらは
アクセサリー作家さんが、作品と一緒に並べて撮りたいと言って選んでくださったアレンジ  。嬉しいなあ〜〜どんな風に飾っていただけるのかな!

ありがとうございました。



主催者サマ、出店者さん、
ありがとうございました。
またよろしくおねがいいたします(^。^)