駅近!阪急・阪神・JRの3way☺
駐車場もあるよ✨
神戸・西宮・香櫨園
JSA日本サロネーゼ協会
マスター講師

忙しい毎日にホッと一息を✨
手のひらにおさまるかわいいおやつ🍀

かわいいだけじゃない
楽しい!嬉しい!美味しい!
お菓子のお教室
green*green
です♪

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

よくばり和菓子コース
対面のお知らせです

1年で作るお菓子はこれだけじゃなく
もっといっぱいです!

もともと対面レッスンからスタートした
このコースも
まもなく三年目がスタートします!

対面コースはお席が空いていれば
随時参加可能ですが

このご時世
一年固定の対面でのレッスンの難しさ
すごく痛感してます。

生徒様のご事情
私の事情
世の中の事情

ですが、対面コースでのレッスンでの
ご希望もあるのも事実
ありがたいです

新しいコースも作りたいな🎵
って思いも強くて

でもほんとにもう
振り替えとかしてると
ありがたいことに
日がなくて…

対面でのコースレッスンは
この9月からスタートされる方が卒業される
二年後にクローズすることにしました。

新しく9月から始められる方が余裕をもって
修了されるまで
しっかりお付き合いします!

オンラインは
ご希望の方がいらっしゃれば
引き続き続けていきたいのですが…❤️
オンラインでも充分過ぎるほどに伝わることを
オンライン1年持たせてもらって実感をいたしました!

新しい
もっとよくばり和菓子コーススタート
のためにも
御了承くださいね🎵

対面の新しいクラスが9月スタート
いたします!
少し送れての参加(年内までならなんとか)
も可能です!

お席がございますのでぜひ!!

現在の
よくばり和菓子コース(対面)
のお席空き状況です。

偶数月…昔ながらの和菓子が三種と餡炊き
奇数月…かわいいイマドキ和菓子が三種と餡炊き
毎月通う年間クラスもあります。
※詳しくはホームページをご覧ください。

火曜日
年間ならあと1席
奇数月だけ
偶数月だけ
も可能です。
水曜日
奇数月だけあと2席
木曜日
奇数月だけあと2席
土曜日
11月から奇数月開講予定
日曜日
🈵

対面レッスンの魅力
下矢印下矢印下矢印
みんなでワイワイ楽しめる!
個々作業もあればみんなでの作業もあり!
洗い物なし!
痒いところに手が届く❤️
初心者様も大満足!
生greengreenがみれる!(笑)

粉や豆の状態からお菓子が出来上がっていく
醍醐味をぜひ味わってください!

あと二年で…
来てくださる皆様には
しっかりお伝えしていきます!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最後までお読み下さり
ありがとうございました~(*≧∀≦*)