心地いいっちゃ会で心地いいっちゃの時間を過ごしました。

 
心の底からの笑顔で幸せですと言えるように
 
こんにちはNatural Green 代表心理セラピスト秋山緑子です。
 
 
心地いいっちゃ会を開催しました。「言の葉」に思いをのせて伝えようということで早速、
 
 
 
 
のせすぎて爆笑してます。そしてお茶会といえばスイーツです。争奪戦。もちろん私も本気モードです。最初はぐ~グー  最初に負けました ガーン が~んえーん ところが狙っていたケーキが
私のもとに ラブ 負けたけど負けてません口笛
 
 
 
 
みんなで「言の葉」をプレゼントしあい、私も頂きました。うれしい~~。ラブラブ
 
 
 
 
みんなで笑顔で笑顔で記念撮影音譜
 
 
 
 
みんなめんこいべしたおねがいおねがいおねがい ありがとうだべした ドキドキドキドキドキドキ
みんなの感想編は後ほど~。
 
 
次回のお茶会は詳細が決まり次第お知らせしますね。ノーマルグミ赤ノーマルグミ赤ノーマルグミ赤
 
最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ