リファインド心理セラピーを受けて私が変わったと感じたことは・・・

 

心の底からの笑顔で幸せですと言えるように

 

こんばんはNatural Green  代表心理セラピスト秋山緑子です。

 

 

席替えしたら景色が変わった。このひと言を聞いて、ふと私がリファインド心理セラピーで

変わったことってそんな感じだなぁと思いました。

 

 

劇的に変わったわけじゃない。日常が変わったわけじゃない。環境が変わったわけじゃない。

 

 

ただ私の感じる視点が変わった・・・

 

〇だったものが◎になったり、×だったものが〇になったり、

視点が変わると見ている景色が変わる。これが私の変化なんだ。

そんな感じが今は心地よい。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

 

 

これは私が以前にリファインド心理セラピーを受けて感じたことです。

今もこの時の感覚を忘れていません。この感覚を大事にしながら日々過ごしています。

あの時、リファインド心理セラピーを受けたから今の私がいます。今日も笑っています。

 

 

心の底からの笑顔で (⌒▽⌒)

 

 

 

 

よらんしょこらんしょ茶話会へ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

日時:2017年10月5日(木) 午後14時~16時

場所:Berry’s Color様 心理セラピールーム

内容:「言の葉」に思いをのせて伝えよう

定員:満席になり次第締め切りです。

参加費:1000円(当日ご持参頂ければ幸いです) 

お申込みフォームにご記入ください。クラッカー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

楽しい午後のひと時のお茶会に「よらんしょ こらんしょ」

*「よらんしょ こらんしょ」とは、福島弁で「寄ってみて。来てみて」という方言です。

 

 

朝晩寒くなりましたねぇ。寒くなるとお鍋が恋しくなります。お鍋は簡単でおいしくてヘルシー

なので大好きです。それに熱燗にも最高です。(‐^▽^‐)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。