自分の本来持っている強みや個性ってなんだろう?あなたは知っていますか?

 
心の底からの笑顔で幸せですと言えるように
 

こんにちはNatural Green代表心理セラピスト秋山緑子です。

 

 

今回、非営利団体ママサークルekuboさんではじめて講師をさせていただくことになりました。

自分の本来持っている強みや個性ってなんだろう?

コミュニケーションカードを自分で選ぶことで、新たな自分に気付くかもしれません。

ekubo代表、さくら香~Sakurako~心理セラピスト 岡野さおりさんのブログです。(‐^▽^‐)

 

 

 

 

そして次の日は、はじめてのお茶会になります。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

よらんしょ こらんしょ 茶話会へ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

日時:2017年10月5日(木) 午後14時~16時

場所:Berry’s Color様 心理セラピールーム

内容:「言の葉」に思いをのせて伝えよう

定員:満席になり次第締め切りです。

参加費:1000円(当日ご持参頂ければ幸いです) 

お申込みフォームにご記入ください。クラッカー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

楽しい午後のひと時のお茶会に「よらんしょ こらんしょ」

*「よらんしょ こらんしょ」とは、福島弁で「寄ってみて。来てみて」という方言です。

 

どちらもお待ちしております。

 

 

 

今日お昼ご飯を食べてから寝落ちしてました。ソファーに寄りかかり、口があいたままでガーン

 

こんな日もあるさ。おかげさまで、充電完了~~~おねがい