クリスマスクリスマスgreencafe嫁の実家の神山町のイルミネーション綺麗です(@_@)今年のクリスマスはgreencafe父からを貰いました(^-^)v後greencafe 姉夫婦からをもらったので初代green号を手放し二代目green号になりました('-^*)ok
寒い今日からまた寒くなるみたいですね(゚Д゚)風が強くてgreencafeのゴミ箱が朝とばされてました(/_;)こんな寒い日は暖房でポカポカのgreencafeで熱々のコーヒーでものんで暖まりにきてください(^-^)v