トレクールのブログ
Amebaでブログを始めよう!

超初心者が恥じらいも無く釣行

みなさまはじめまして こんにちは、こんばんは

私、いい年をして釣りを始めました。

どうか生暖かく見守っていただき、やさしくしていただきたい次第です。

近所の川釣りから、東京湾辺りを物色しており、

ブログにて釣果の報告等初心者らしくレポートして

いきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ