平日のある日、大丸東京の3階にある京橋千疋屋でモーニングをいただいてきました爆笑


フルーツサンドのセットを選びましたよ。


こちらの千疋屋は初めてなのですが、店内が広くてゆったり過ごせる雰囲気でした飛び出すハート

間違いない美味しさのフルーツ達よ〰
メロンやさくらんぼはもちろん、バナナも普段食べているものより断然美味しいわラブ

千疋屋でミルクティーを注文すると、ミルクがちゃんと温められている点も好きなところよ!


以前は丸ビル地下の千疋屋が大のお気に入りで、おひとり様行動でよく利用しました。
サンドイッチとフルーツ、ヨーグルト、飲み物のモーニングセットが確か600円だったのよ。
その後800円くらいに値上がりしたけど、それでもお得感があったわ〰。
閉店して、とても残念よえーん

こちらのお店のモーニングセットは1650円とお高めだけど、J.フロントの株主優待で10%割り引きされるのが嬉しいです照れ

たまにはこんなご自愛も必要よねニヤニヤ

大丸に来た時に忘れずに買うのはクルミっ子よ!!
お土産としても喜ばれるし、これも10%オフになるしねウインク


モーニングの後に有楽町付近で贈り物を選んでも、お昼過ぎには帰宅できました。朝活はいいわね!


次は千疋屋でワッフルのモーニングセットをいただきたいわデレデレ