原資200万円のワタシのちまちま株投資。


先月購入した三菱重工を売却しました。

今日、出掛ける前に指値を入れておいたのですが、約定後に株価がどんどん上がっていましたよ笑い泣き

欲張らない、欲張らないと自分に言い聞かせました。

税引前+16,200円です。


その他の持ち株は苦戦中です。

トヨタの含み損が大きくなってきました滝汗

3300円台まで下がった時に、良いタイミングかと思い、特定口座で購入したのですが、この有り様よ。

NISA枠のミニ株の平均取得単価は3538円なので、当分の間は含み損が続きそうです。

持ち株のJALの株価も最近すごく下がっていますダウン

両社とも決算内容がそれほど悪いように見えなかったのですが、、。
最近の好ましくないニュースが影響しているのかしら??

日本を代表する企業なので、頑張ってほしいですね照れ