先日、久しぶりにママ友と銀座でランチしてきました。


星福という薬膳中華のお店です。



身体に優しいお味でしたよ!

子供が高校生までは、学校の役員や部活動の応援などでママ友とのお付き合いはそれなりにあったのですが、大学生になると、めっきり減りましたね。


性格的にはおひとり様行動が気楽なのですが、たまにこうしてママ友にお会いできると、やっぱり嬉しいわねニコニコ


赤ちゃん時代からのママ友と懐かしい話や近況報告などしながら楽しいひと時を過ごしました飛び出すハート


ランチの後に銀座をぶらぶらしてからお別れして、ワタシは少し足を延ばして日本橋へ。


最近の銀座は外国人観光客がとにかく多くて観光地化してますね。

日本橋辺りの方がなんだか落ち着くわ照れ



今月はもう1件ママ友とのランチの予定が入ってます。


人付き合いが得意ではないので、誘っていただける機会を大切にしたいわねウインク