5月最終日。

ずっとくすぶっていた日経市場でしたが、今日は大きく反発してくれましたね照れ


原資200万円のワタシの株投資の現在は↓



先月末と比べて13万円ほど増えていますが、三越伊勢丹の含み益が大きいかな。

そして5月の株取引の成績は


+84,300円でした飛び出すハート
旧NISA枠の神戸製鋼所と住友電工の売却益です。

今年の目標は税引き後の譲渡益24万円、配当6万円の30万円なので、目標達成まであと少し。

でも、長期保有の株以外で売却がすぐに見込めそうな持ち株がないので、これから先はのんびりと進みましょうかね。

今月の配当金は

4月のJフロントに続き、今月はオンワードと神戸製鋼所の配当が入っていました。嬉しいわ〰ラブ

200万円の原資のうち、50万円ほど余力を残しながら取り引きするのが目標ですが、いつも余力なし子よ笑い泣き

来月はどんな相場になるのでしょうかね〰。昇り龍の勢いで大きく成長してほしいですね照れ