今日の日経平均株価は反発しましたねニコニコ

ワタシの証券口座の資産は↓


最近の資産の伸びは、ほとんどが三越伊勢丹によるものです。

決算発表が期待以上だったにしても、上がりすぎじゃないのかしら?

初心者のワタシには、最近、銘柄によって株価の動きが極端に見えてしまいます。


20日にタイミングよく神戸製鋼所を売却して余力を得たのですが、日経平均が3900円に戻り、このままどんどん回復するのではと、慌てて三菱重工を特定口座で購入したら、その後、ぐんぐん下がってしまいましたガーン


「手が届かなくなるかもー」と焦って購入すると下がるといういつものパターンです滝汗

学習しなくては💦


今日はようやくプラスに転じました。



明日はどうなるか、ドキドキね。