今日の日経平均は1カ月ぶりに39,000円台に回復しましたね照れ


先日トヨタを購入して、また余力が少しになってしまったので(原資が少ないので、すぐに余力がなくなる驚き)、勢いのあった神戸製鋼所に2000円の指し値で売り注文を入れておいたら、約定していました飛び出すハート+68,700円の利益です爆笑


昨年、株投資をはじめて、NISA枠でわちゃわちゃと取引していたら、NISA枠の残りが13万円ちょっとになっていたの。


気になっていた神戸製鋼所の株価とほぼぴったりだわ〰と思い購入したら(←安易すぎる!)、その後に増配が発表されて株価が高騰アップ

ビギナーズラック以外の何物でもないわよね。


3月の権利確定後に値を下げていたときに、新NISAの成長枠で追加購入。

良いタイミングで買えたと思っていたけど、その後あれよあれよと値を下げてしまいました。

調子にのっては駄目ということよね。


新NISAの成長枠で購入した分は現在↓

また、上下を繰り返すのかもしれませんが、見守ろうと思います。