金曜日の日経平均も恐ろしく下がりましたねゲッソリ


ワタシの持ち株たちも、もれなくダダ下がりですダウン


新たにイオンモールを購入してみました。お食事系の優待に憧れていたのですが、原資が少ないので外食産業の株価は割高に感じてしまい、1つも保有していませんでした。


イオンモールの株主優待でもらえる3000円のギフトカードをカフェ代に使おうかと思ってニヤニヤ


でも購入後に、株主優待の権利確定日が2月の年一回だということに気付いたわ滝汗


株主優待は1年以上先だわ💦(相変わらずツメが甘い)


気長に待つか、株価が上がったら売却するか、ゆっくり考えようと思います。


明日からの市場はどうなるのか、ドキドキね。