旅行が大好きな我が家。

子供が2歳になった頃から毎年、年に数回旅行していたけど、コロナ禍で2020年から3年間はどこへも行けずえーん


昨年からようやく旅を再開照れ

熊本
沖縄

ソウル


に行きました🛩

ワタシJALカードホルダーで、初めて買った株がJALです真顔(キリッ)とブログに書いておきながら、3つの旅のどれもJALで行ってないのよ笑い泣き

コロナ禍でJALの特典航空券の利用規約が変わって、まだ使いこなせていないの滝汗
国際線に続き、国内線も今年の7月発券分から、利用時期によって必要マイル数が変わるみたいねゲッソリ
陸マイラーには辛いわ。

昨年の沖縄はJALマイル(ひとり往復11,000マイル)を使ってジェットスターで行ったの。これはお得ね。

情報をアップデートしてお得に旅がしたいわね