断捨離中の我が家。


先日、ずっと整理していなかった屋根裏の物置スペースに上ってみたら、20数年前の引っ越しから一度も開けていない箱が奥の方で見つかりましたポーン


箱を開けると、大学時代の卒業論文や昔観た映画のパンフレットと一緒にルイヴィトンのバッグが出てきました👜


35年くらい前の学生時代に清水買いした懐かしいのバッグ。

多分、初めて買ったブランドバッグじゃないかしら。


田舎から出て一人暮らしの貧乏学生だったワタシが夏休みや春休みにバイトしまくり、友人と周遊券を買ってアメリカを旅したときに買ったものです。


定番のスピーディーなのですが、とても悲惨な状態にゲッソリ



カビなどはないけど、ヌメ側のハンドル部分が見事に変色。

クリーナーを使ってみたけど、全く変わらず。


もったいないけど、修理費も高いし、使わないだろうから、処分することにしましたえーん


でも捨てるよりは、リサイクルできればと、ダメ元でブランド買取ショップに持っていきました。


さあ、衝撃の買取価格は



なんと2万円でしたニヤニヤ


確か、当時4万円くらいだったと思うのだけど、、。

以前に綺麗な状態のTORY BURCHやANTEPRIMAを買い取ってもらったときは、2000円程度だったのに。


LOUISVUITTONの価値、恐るべし。


この臨時収入、せっかくなので散財の資金にでもしましょうかねニヤニヤ