今日は日経平均が一時4万円代に回復しましたねニコニコ


月曜日に売り損ねた日本製鉄を翌日の上がったタイミングで➕約22,000円で利確できました。

現在、証券口座にある資産の評価額は↓


含み益も含まれますが、原資200万円が250万円になりました爆笑

投資ブログの皆様にくらべるとわずかな額ですが、15年間も普通預金に入れっぱなしだったワタシにとっては、快挙です飛び出すハート

日本製鉄を売却して、現金が90万円になりました。

株価が下がったときのために余力を残そうと思うと銘柄選びが難しく、原資をもう少し増やしたいな、、と思うけど、もうしばらくこのまま頑張ってみようと思います照れ


これまでは単元株での取引だったのですが、昨日初めてミニ株で三菱重工を買ってみました。


色々と試しながら成長したいです!




お買い物マラソンで買いたいもの飛び出すハート


JALのファーストクラスの機内食に採用されたお抹茶ショコラサンドラブ

 

くるみとキャラメルの組み合わせが絶妙なクルミっ子てへぺろ