カルティエのトリニティリングはバブル時代にも流行りましたよね。

当時貧乏学生でバブリーでなかったワタシにとっては、今回がカルティエデビューよ飛び出すハート


リングもいいけど、在宅で仕事することが多いので、手洗いや家事をするときに外して無くしちゃいそう💦

日中は着けたままにできるネックレス📿の方がワタシには使い勝手が良さそうだわ。


若い頃に着けていた華奢なネックレスは年齢が上がるにつれて似合わなくなってきてね。

首のシワとかたるみにネックレスが負けちゃうのよえーん

なので、ちょっと大ぶりのものが欲しかったのです。


安くはない買い物なので、試着したいと思い、カルティエブティックに行ってまいりましたわ。


デパート巡りは大好きだけど、ハイブランドはショーウインド越しにチラ見するだけなので、行く前から緊張よ滝汗

SNSでブランドショップ店員の塩対応について読んだことがあったしね。


失礼のないように、よそ行きのユニクロ(←え!?)で出掛けましたわ。


つづきます。