予定に苦しめられる | 中学受験日記

中学受験日記

毎日を余裕持って過ごしたいですね。

 

 

国語が今までの読書の貯金で問題を解いてきたツケが回って成績が安定しないため

 

新小4になって1週間の予定を組んだのですが

 

この度インフルエンザになりまして泣

 

1週間の予定ができず笑い泣き

 

 

毎週の予定を立ててこなかった小3まではできなければ後回しにしてやってきたのですが

予定を立てることになると、なんとしてでも強制的に来週までにやらないといけない状況に追い込まれるのですね。

 

良いことなのですが、大変ですね。泣

 

でも塾に行っている人はみんな強制的にされてますもんね。

 

 

みんなエンジンかけてますし、余裕かましてたらダメですね笑い泣き