8月12日(月)パルパル

本当は、夢空の誕生日にパルパル行く予定だったんだけどね、その日は他に大事な予定が

入ってしまったので、急遽早めました。

一緒に行くハズだった宮下家族

予定があったので一緒に行けず

映画、夜店に一緒に行った保育園からの

仲良し3人をお誘いしたところ

全員行けるとルンルンルンルンルンルン

夢空、おお喜びルンルンルンルン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝良かったね


ただ、問題があり…

妹達も行きたいとなってしまい

怒ってしまったらしくびっくり

車がねぇ~乗れなくて、どうしようかと

思ったら吉田家が一緒に来てくれる事になって何とか妹達も行けた~(〃´o`)フゥ…

兄も居て、來夢と同級生で、こちらも

保育園からの友達だから來夢も喜んだルンルン



しかし当日、一緒に行くハズだった

善(兄)→急遽、塾になってしまい

みほちゃん(母)→四十肩やっちまって

2人行けずガーン

たっ君(父)だけ同行してくれた


8時に迎えに行って出発
9時到着~激暑ッタラータラータラータラータラー
パルパル入ってすぐにあった
お化け屋敷から~

お化け屋敷からのジェットコースター🎢
夢空とはなちゃんはジェットコースター乗れないと…2人はミニジェットコースターへ




もうね、ここからパワフル娘達
凄かったょ
親達、ついてくので必死笑い泣き
ひっきりなしに乗りまくる~
ウチら日陰探しょ



2人はちょっと休憩🍓飴



來夢も一緒に乗ってあげてたニコニコ

皆でアイス食べて休憩


アイス食べ終わったら
また乗る…結構空いてたから
まぁ~乗りまくる女子🤣
どんだけーって位に乗りっぱなし

なんと、偶然に違う中学だけど
野球部同士だから友達
お互いに弟妹達の子守り~
一緒にこれだけ乗りましたルンルン



私も乗った~
フリーパス、私3つしか乗らなかった笑い泣き


9時着いて、ひたすら乗りまくり
帰ろうって車に乗ったの18時過ぎ
9時間、ご飯も食べずに満喫した女子飛び出すハート




遅くなったし、ご飯食べて送り届けました
夕飯は菊川に帰ってきて丸亀へ

夢空、ざるうどん2杯ꉂ🤣𐤔


暑さがたまらんかったが
子供ら楽しんでて良かったキラキラ