8月9日(金)仲良し4人組で映画🎥

岡本夫婦が既に休みに入ったので

連れてってくれたルンルン

ららぽーとで4人で映画見て4人で

時間まで買い物も楽しんだみたいニコニコ


見に行った映画は下差し

『クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

映画の感想聞いてないけど…
どうだったんだろうかね笑い泣き笑い泣き

4人並んで写真とってくれたけど…
夢空がデカイ笑い泣き
3人が小さいってのもぁるんだけどさぁ
夢空が、こんなに成長するとはꉂ🤣𐤔
どうやら、買い物ってより、ゲーセンだったみたいだけど、4千円あって全部遣いきる
バカタレな娘だわムカムカムカムカ
考えて使えょ、ゲーセンやるより
何か雑貨屋で買えば良かったのにさぁ。
あぁ~もったいない꒰ঌ札束໒꒱

あっ、來夢は1日家で暇してたꉂ🤣𐤔


8月10日(土)私、お盆休みスタート

旦那は仕事~

夢空は午前中だけ野球練習⚾

もちろん、來夢もお手伝いニコニコ

私は朝から買い物~ルンルン夜、夜店あって

夢空は仲良し4人だけで夜店行く事になって

浴衣を着てくって。

夢空は頑なに浴衣を着たくないとタラー

とりあえず、安い浴衣を見に

しまむらに見に行ったら2着しかなくて

全然可愛くなかったから止めて

もう、野球迎えだから一旦帰宅🏠

夢空連れて島田のアピタへ


あんだけ着ないって言ってたのに

『やっぱ着る~』って爆笑

あったんだょ…50%OFF魅力的なおねがい


しかし、夢空がコレって持ってきたの

値引きもされてない浴衣とヘコ帯が付いて

9千円ガーンガーンガーンガーン

母、値引きされてる『こっちは?』と言うと

『えーヤダ』って言われる

確かに、値引きされてる浴衣の柄が

ぁまり可愛いのがなくてね

帯もねぇ…

仕方ない高い方の浴衣買いました。

セパレートタイプになってるから

着せる私にも楽なやつグッ

下駄は夢空は無理だからビーサン
髪も久しぶりに編み込みました。
いやぁ~超久しぶりにやったから手こずった
ガチガチにスプレーで固めてやった笑い泣き

また岡本夫婦が迎え来てくれて行った~

真ん中2人は妹達

夢空…柄も紫陽花で落ち着いた感じだし
デカイから貫禄あるなぁꉂ🤣𐤔
楽しんで行ってらっしゃい👋



來夢も友達6人と18時に駅集合だったから
旦那帰ってきて、私もママ友と~
來夢に合わせて便乗してきたꉂ🤣𐤔

何度、夢空と來夢を見かけたか笑い泣き笑い泣き
久しぶりに会ったママさんや
野球母だったり、地元の連れだったり爆笑
私も楽しかったルンルン
旦那が迎えも来てくれるから飲んだ生ビール

20時過ぎに花火上がりました花火花火
まぁね、あまり数は多くないけどさぁ
良かったキラキラ




夢空達、20時半にミニストップ集合
だったから私もミニップへ~
ここで夢空は皆とお別れ。
私と一緒に帰宅~
夢空に会ったら大きな袋ぶら下げてて
クジで当たったんだってニコニコ

デカイ犬🐶のぬいぐるみ下差し


イヤ、犬ではないね
ライオンの子供ですょꉂ🤣𐤔

この日、抱いて寝てましたニコニコ飛び出すハート

8月11日(日)予定なかったので
ガソリン入れながらドンキへ
何買うわけでもないが、ぷら~っと
したらゲーセンニヤリ
いくら使ったんだょニヤリ
あっ、ドンキにあるサーティワンで
夢空の誕生日ケーキ
ピカチュウのアイスケーキ頼みに行ったんだ

でっ、川にも行く予定だったから
大きな浮き輪2つ買いました
もう値引きされてて安くなってた

家に帰って膨らましたら
夢空、コレで昼寝笑い泣き笑い泣き



笑える🤣